close
今天把中島美嘉的"看不見的星星"(見えない星)放上來
(收錄於"愛的諾言"專輯)相當好聽的一首歌
同時也是日劇「ハケンの品格」主題曲(不過我沒看就是了...)
本週KKBOX播放次數第二名
順便試試YouMaker的上傳功能

歌曲:
http://www.youmaker.com/video/sa?id=2c44e1a6a154452aa65b3991d9824b1f001

歌詞:(日文)
手を振るあなたの影
そっと夕闇に溶けてく
はしゃいでた時が終わること知らせる様に
どうして不安になるの?

あなたは変わらず微笑むのに
握った手のぬくもりはここにまだ残ってるのに

立ち止まり見る星のない空あたしはいつも無力で
寂しさ分かり合えた人よりこんな寂しさくれるあなたが愛しい

誰かを愛する事
それは悲しみに似ている
痛いほど私の全てがこぼれてく
冷たい一人の夜

あなたがくれた言葉思う
どれくらい会えない時間をまた埋められるだろう

空っぽの空見えない星に遠く祈り届く様に
あなたの中に私がいる事
確かめたくてそっと名前を呼んだ

立ち止まり見る星のない空
わたしはいつも無力で
寂しさ分かり合えた人よりこんな寂しさくれるあなたが愛しい

空っぽの空見えない星に遠く祈り届くなら
溢れ出すこの胸の光を今あなたにただ見つけてほしい 

(來源:歌詞ブログ
arrow
arrow
    全站熱搜

    FROCH 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()