這是夏川里美所演唱的淚光閃閃
最近一部同名電影"淚光閃閃"也將這首歌作為主題曲
再度成為各電台熱門播放歌曲
沖繩民謠曲風不管什麼時候聽都相當舒服

歌曲:
http://www.youmaker.com/video/sa?id=66999b5335034ebc8a8768852c987fa4001

MV :
http://www.youtube.com/watch?v=dkTXYO3Hq3w

歌詞(日文):

涙そうそう(淚光閃閃)
作詞:森山良子 作曲:Begin

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励(はげ)ましてくれる人よ
晴(は)れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔(えがお)
想い出(で)遠くあせても
おもかげ 探(さが)して よみがえる日は涙(なだ)そうそう

一番星(ぼし)に祈(いの)る それが私のくせになり
夕暮(ゆうぐ)れに見上げる空 心いっぱいあなた探(さが)す
悲しみにも喜(よろこ)びにも おもうあの笑顔
あなたの場所(ばしょ)から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ生きてゆく

晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い涙そうそう 

(來源 : 六一歌詞網)
arrow
arrow
    全站熱搜

    FROCH 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()